応援コメント

砂漠に眠る都」への応援コメント

  • こんばんは。すごい、砂漠の中の街やそこに住む人々が生き生きとしていて、そして何より月に照らされる砂漠の情景が本当に目に浮かぶようで。

    他に何もない白い砂漠で、満月が空にあったのなら、すごく明るく見えたのだろうなあとうっとりしてしまいました。

    突然やってきた砂嵐。行方不明の王の消息。
    楽しみにしておりますー!!

    作者からの返信

    自分の知識と想像力では、砂漠の風景を想像するのはなかなか難しくて。
    砂漠だけに、想像力が干上がる! と思いながら、なんとか情景を削り出しました。なので、お褒めいただいて本当に嬉しいです!

    砂漠といえば、満月のイメージが強くて。歌のせいですかね。
    ただイメージだけかも?と実際調べると、砂漠の満月って本当に明るくて美しかったので描いてみました。

    続きも楽しんでいただけたら良いのですが!お待ちくださいませ。