応援コメント

第105話 Side、アリアの想定外」への応援コメント

  • 小説第4巻の予約受付が始まってます。(by楽天BOOKS)
    更新していない部分の話になるので、今から楽しみです。

  • あれから4か月位投稿なし
    何かあったのだろうか?


  • 編集済

    いやぁ続きが気になる~!!

  • さすがベレト君、返が凄い!👍

  • しっかり作戦立てても素が出ちゃうアリアちゃん可愛い!

  • アリアちゃんポンコツすぎますね…


  • 編集済

    昨日から読み始めて読むのが止められなくて、一気に最新話まで来てしまいました。電子買ってこれからの更新も楽しみにしています!

  • 更新お疲れ様です。

    勿論購入してますよ!今から読むのが楽しみです!

  • 3巻 電子と紙(特典SSが違う為)と購入済みです♪

  • アリアちゃん策士策に溺れる……!(笑)

  • 3巻購入、読み終わりました。
    最高でした👍

  • 電子書籍で申し訳ありませんが、そくこうにゅうさせていただきました。また、一巻から読み直しループです。いつも幸せな時間をありがとうございます。お体ご自愛ください。


  • 編集済

    このまま続いてくれると信じて……3巻買いますた!(スンっ)
    これからも楽しみにしております。

  • ベレトの前ではアリアも1人のメスでしかない(´•̥ω•̥`)

  • 3巻買いました!
    今回もすごくおもしろかったです!!
    応援してます!!