応援コメント

第93話 幕間②」への応援コメント

  • 最高!見ててほわほわする!

  • 良かった!
    ルーナとエレナの告白が邪魔されず成就したので、良い方向に流れ始めましたね!😆👍

  • 更新が楽しみです。

  • いつも更新楽しみにしてます。

  • 最高です。ありがとうございます!

  • ぜひアリアちゃんとも結ばれますように……!

  • はちみつ中の鉄分と紅茶のタンニンが結合すると紅茶の色が黒くなる作用が起こるのだとか。
    しかし、アカシアのはちみつならば、鉄分は含まれているが、その量はとても少ないので紅茶を黒くするまでの作用は起らないらしいですよ。

  • 紅茶にハチミツ混ぜると色が黒ずむ特徴があるので、描写にはハチミツの香りもですが、キャラクタが実際に目にする色合いも書くと良いかも。

  • これぞ転生物語(笑)はちみつや濡れたタオルは加湿や喉の緩和ケアには良くやりますね。これからも楽しみにしています。

  • 良い流れだ。
    やっぱり幸せな話はいいね!


  • 編集済

    ハチミの紅茶
    →ハチミツの紅茶 ではないでしょうか
    最後の方で はちみつ入りの紅茶 となっているのですが、前の話ではハチミツになっているので…


  • 編集済

    アリアともちゃんと結ばれてほしい…!

  • 慌てるアリア可愛い