応援コメント

第53話 エレナと自室③」への応援コメント

  • 『大好きなもの』が人と捉えなれないのなら、この問題に答えは出ない。



    『大好きなもの』が人と捉えられないのなら、この問題に答えは出ない。

    では?

  • 気持ちを、代弁してくれてありがとう

  • メイ見たもんっ!夜会で抜け出す3人、みたもんっ!

  • ルーナルーナルーナルーナルーナルーナルーナルーナルーナルーナルーナルーナルーナルーナルーナルーナルーナルーナルーナルーナルーナルーナルーナルーナルーナルーナルーナルーナルーナルーナルーナルーナルーナルーナルーナルーナルーナルーナルーナルーナルーナルーナ




    これからも更新頑張ってください!

  • 最後にはルーナが勝つってしんじてるんだからね!

  • ベレトの知らない(忘れてる)エピソード、まだありそう。歌姫との関係や如何に。

    一夫多妻の世界ですが、あえて真面目なベレト、一人に落ち着くのもアリ、と思ったり。いやほんとみんなに幸せになってほしいけどね…

  • やめて…これ以上ルーナのライバルを増やさないで…笑

  • ぶはァアパばばばば
    (言葉にならない尊さにより死亡)

  • 楽しく拝見させて貰ってます。

    誤字報告です。

    真剣に悩む姿を見て、挙句に助け舟を読んだベレトを見て、
    読んだ→呼んだ
    かと思います。

  • 二つ返事で参加しますと返答するルーナちゃんが目に浮かぶ(笑)

  • お疲れ様でした!
    質問なんですけど、この時代にすでに美味しいチョコがあったんですか?

  • とうとう歌姫も参戦か
    今でも甘さと尊さに押し潰されてるのに…
    ありがとうございます

  • 尊みが致死量に達するところだったぜ…_(꒪ཀ꒪」∠)_

    ついに歌姫が登場か、シアとエレナ嬢、ルーナ嬢の影が薄くならないことを願う

  • まじすこ

  • アリア様と共演でアリア様もげっとじゃぁぁぁ

  • ついに『麗しの歌姫』アリアちゃんが登場するのですね!楽しみです。

  • 私も楽しんで読んでます🎵

    これからも応援してますのでお体に注意して頑張ってくださいね😊


  • 編集済

    楽しく読ませて頂いていますが、無理の無いペースでの更新をお願いします。

  • そして、歌姫と出会うと。
    感謝します。