応援コメント

第42話 ルーナのモヤモヤ②」への応援コメント

  • がんばれルーナ!

  • ルーナが好きな私からすると、頼む!ルーナを幸せにしてくれ!!

  • ルーナかわいそう、酷い仕打ち😢デートした相手に、他の女との縁談の文書を解読・説明させられて…しかも相手はそれをさせたことに何の申し訳なさも感じてない😳身分差ゆえに取られてしまいそうだし…😭何とか上手くいってほしい🥺

  • いつも楽しく拝読してます。ルーナさん推しです。
    細かいことを書きますが、達筆というのは字の巧拙をいうもので、ある種の文字の書き方は普通指しません。イメージされているのはタイプライターの登場以前に見られた規格化された筆記体「フェアハンド」のことだと思います。筆記体、としておくのが妥当だと愚行します

  • あの〜これを読んでいる姉が「はぅ〜///////」しか言わなくなってしまったんで、責任とって貰えますか?

  • ここでいつもの天然歯の浮くセリフでフォローせいや。可哀想じゃろが。

  • このままだとルーナは便利屋さんで終わっちゃうなぁ…

    ベレトはルーナの気持ちに全く気付いて無いし、ルーナもまた、自分の本当の気持ちに気付いてないし。

  • 健気でかわいい最高かな?

  • 更新お疲れ様です。

    話の流れで読めなくしたんだと思うんですが、
    平民ならまだしも貴族の主人公が達筆な文字を
    読めないのは、設定としても不自然に感じます。

    あと、自分が読み飛ばしただけかもしれませんが、
    第16話〜17話あたりを読むと、ルーナは元々アラン
    推しだったと思うのですが、どこでこんなにあっさり
    主人公推しになったのか気になります。

    話の続きも楽しみしています。

  • ヒロインしてるわー。

  • 達筆の勉強と言っているのは、くずし字を読み書き出来る様にする勉強の事ですね。
    筆記体とも言いますが。
    詳しくは分かりませが、法則があるようで。

  • 達筆の勉強とは?

  • 言えないなら、達筆な恋文を書いたらどう?
    朴念仁と。

  • そもそも主人公くん自分も内容把握してないのに他家の人に手紙内容読ませるってどうなの…?

  • さあこっからルーナの巻き返し😉


  • 編集済

    ルーナ、ヤバいじゃん(;´・ω・)
    お願い!無いかもしれないけどルーナと結ばれる展開来て!

  • 巻き返せ!ルーナ嬢!!

  • 男爵家の令嬢と真実の恋に目覚めて侯爵家の悪役令嬢をギャフンですね!

  • 侯爵家の家令何やってんの案件。そもそも親だけどw
    ルーナがんばれ👍

  • 楽しませて頂いております。

    少々気になったのですが、「達筆で書かれている」、「達筆の勉強」という表現について、達筆というのは、文字が上手に書かれていることであったり、勢いのある様子をさすものですので、ちょっと合わない表現かと思います。
    読んだ際は、草書体や、崩れた筆記体のようなイメージで読みましたが、あっていたかな……

  • ピンチじゃん…
    ルーナファイト!

  • ルーナ頑張れ!!
    応援しとるけんねー

  • ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!ルーナ!

  • ルーナ頑張れぇぇぇぇぇぇぇぇx!!!!!!!!!!!

  • 誤字報告です
     まずは御息、アラン・ルクレールの相談を
     >まずは御子息、
     「あの、説明は入りますか」
     >説明は要りますか

    恋してるねぇ

  • ルーナちゃんかわいそう……。・゚・(ノ∀`)・゚・。

  • でもルーナ頑張って٩( 'ω' )و