応援コメント

第2話 小さな侍女」への応援コメント


  • 編集済

    昨日までいじめてた奴がいきなり優しくなるとかさらなる恐怖だろ。


    メイドにだけ事実伝えた方がいいのでは?と思うのは罪でしょうか。

  • 優しさ全開より、ツンケンしてるけど、時には優しい方が萌える

    なんだか、ムズムズする

  • Dvの理想形

  • DV彼氏とチョロ彼女やんw

  • こう言う系良くあるけど、急に態度変えるとか言い訳するとか謝るとかじゃなくて、素っ気なく叱らないくらいがちょうど良くて面白くなると思うんだよなぁ
    自分だけだろうか

  • 紅茶のカップが割れて、磁器や陶器ではなく、ガラス片が飛び散って怪我をする?
    異世界とはいえ、耐熱ガラス製のカップがありそうな感じはしないのですが。重箱の隅のようなことですが、そういう細かいことの積み重ねで世界観って成り立っていると思う人間ですみません。
    まあガラスのお盆で運んでいたのかもしれないけれど。

  • 仮に憑依型だとして原因が
    解らない状態で、徒に優しさを
    掛けると却って仇になりそう

    シアが改心したと思って接してたら
    明日にも元通りになってしまって
    更に苛烈に苛められる可能性も?

  • いやーDV彼氏みたいな…チョロいなw
    優しさマジで滲み出てるな〜

  • マジでDVの象徴みたいなやり口

  • ドSのDV彼氏みたいww

  • 言い訳がキツいw
    そしてチョロいw

  • 保身に走りましたね
    今までのことを、正当化しようとする姑息感があります。

  • 散々叩いておいて救いの手を伸ばす。
    ……ヤクザとか宗教のやり口でしたっけ(汗)
    いえ、結果的にそうなっただけなんですが!www

  • あぁシアちゃんかわいい!さすが作者様ですね。

  • よし、相変わらず尊い。続きをお待ちしております。

  • 更新お疲れ様ですm(_ _)m
    ベレトに転生した主人公は、これからどういう風に周りと関わっていくのか楽しみです。
    心優しい人がベレトに転生してくれて、良かった(T_T)
    次回の学園編、楽しみにお待ちしていますm(_ _)m


  • 編集済

    ギャップ差で落としにいっているように見える(笑)
    何はともあれ、落ち着くところに落ち着いてよかったv