応援コメント

15話 食べ放題①」への応援コメント

  • 戦いが終わった後のこういうやりとり大好きです!
    みんなよかったですね!今は心ゆくまで楽しんで欲しいものです!

    エデンが…というより、グレイが不憫すぎます……
    何も悪いことしてないのに、シロナちゃんや、エデンから距離を置かれるなんて…

    どうかグレイが幸せになりますように(´;Д;`)

    作者からの返信

    ユリ「コメントありがとうございます!\(≧∀≦)/」

    ユリ「そうですね…今回の話の一番の被害者ってグレイさんなのかもしれませんね」

    グレイ「よぉ、エデン!」

    エデン「うわ!グレイ!?またね!(ダッシュ)」

    グレイ「辛過ぎる…orz」

  • ユリ、胃袋もあまり強くなさそうですか。
    カルシウムが必要というユーキの発言には笑いました。

    エデンは移動したり、蕁麻疹が出たりしているのは、無意識の自分に迫る危険を察知しているということでしょうか(汗
    グレイは調子が悪いのに、シロナからまた攻撃されかねないのは心配です。ブンブン振り回されて体から魂だけ追い出されたりして……(;゚Д゚)

    作者からの返信

    ユリ「いつもコメントありがとうございます!\(≧∀≦)/」

    ユリ「エデンさんはロアの体に拒否反応が出ているようです。ロアには散々振り回されてきましたからね。それでもグレイさんだからなんとか耐えようとしたけどやはり生理的に無理だったようです」

    グレイ「何もしてないのに嫌がられるなんて悲し過ぎる。このままじゃ、俺は妹に…」

    シロナ「兄様?(にっこり)」

    グレイ「ひぃぃぃ」

  • 食べ放題、個性出ますね〜! ユーキさんのヨーグルトテロも酷いですが、大皿ごと持ち去るのは、エデンさん、もはや盗賊行為です笑 そしてイケメンスマイルの十字砲火浴びてバグってるユリさん可愛いです!
    …しかし、グレイさんの後遺症が心配ですね…。お体の方も心配ですが、エデンさんの外堀埋めるの失敗したらシロナさんに潰されるのに…(←え? 潰されるの…?)

    作者からの返信

    ユリ「コメントありがとうございます!ユリです!\(≧∀≦)/」

    ユリ「はい、潰されますね。」

    グレイ「潰されたくない。どうしてこんなに嫌がられないといけないんだ。」

    ユリ「グレイさんがロアの体を使ってる状態だからだと思います。エデンさんはロアに何度も騙され屈服させられ嫌がらせもたくさん受けたので生理的嫌悪を通り越し拒否反応が出るようになったようですね」

    グレイ「エデン、少し話そう」

    エデン「٩(¨ )ว=͟͟͞͞ ダッ」

    グレイ「無理ゲー過ぎる」

    編集済