応援コメント

13話 ロア」への応援コメント

  • わ…私なら強いて言うなら2番がいいです…アルマさんの可愛いお顔を一番近くで見られるから(←訊いてない)アルマさんは最強なのにビビらされてばかりで可愛…可哀想ですねっ!
    アレキサンダーさんが一番エグい発想してるΣ(゚д゚lll)すっごい渋くて穏やかなイケボで言ってそうで怖いです…汗
    そしてロア、今の今まで自分の本質に気づいていなかったのですね。そして気づいてしまった後も、最後の最後まで邪悪な自分を見失わないのが、堂に入った悪党っぷりですね〜。

    作者からの返信

    ユリ「ユリです!コメントありがとうございます!\(≧∀≦)/」

    ユリ「アルマさんいつまであそこにいるんでしょうね。もう夜ですよ。」

    アレキサンダー--彼女は可愛いと可愛そうの違いについて考え続けているが不器用なので答えが見つけられないでいるようだな。

    アルマ「…」

    ユリ「アルマさん…」

    アルマ「グー…グー…」

    アレキサンダー--(ほう、座ったまま寝るとは意外に器用なところがあるじゃないか。そう思わないか?ユリ)

    ユリ「(同感ですけど耳元で囁かないでください!イケボ過ぎて死にそうです!)」

  • おぉぉ、サンドバッグになってしまいましたか(汗
    しかし、ロアくらいにうざいと、意外と殴られるのも慣れそうで、そのうち「いいですよぉ! もっと殴ってください! ハァハァハァ」とかなりそうな怖さもありますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

    ペン子、名目もありますが、バーベキューもしたそうなので、祝勝会もやってあげてください(笑

    作者からの返信

    ユリ「ユリです!コメントありがとうございます!」

    ユリ「と、いう訳でロアさんがサンドバッグの中で恍惚としてたらどう思いますか?」

    エデン「何とも思わないよ」

    ユリ「本当に?」

    エデン「うん、何とも思わないよ( ⌯᷄ω⌯᷅ )」

    ユリ「(めっちゃ我慢してる…!)」

  • 私も5番で!
    バーベキュー用のお肉になっても、誰もロアなんて食べたがらないでしょうね…
    次点は4番ですね(`・ω・´)

    シロナちゃんの怒りはどうやったら収まるのか…
    そして、エデンは大丈夫でしょうか…

    作者からの返信

    ユリ「ユリです!コメントありがとうございます!\(≧∀≦)/」

    ユリ「私、トイレットペーパーになったロアを絶対使いたくないんですけど…」

    エデン「トイレ掃除に使おう」

    ユリ「それは流石にかわいそうじゃないですか?」

    アレキサンダー--BBQの良い燃料になるのではないか?

    ユリ「アレキサンダー、落ち着いてください」

    アルマ「ニャア(カラカラして遊びたい)」

    ユリ「そうですね(不器用なアルマさんじゃびりびりに破れちゃうんじゃ…)」
    アレキサンダー--良案だな(一番酷だな)
    エデン「アルマかわいい(良いと思うよ)」

    編集済