応援コメント

12話 決着」への応援コメント

  • なるほど。もって0.1秒なら勝負するまでもなく逃げた方が賢いですし、0.1秒で潰れる存在なら逃げられても分からなかったでしょうね。
    弱いことも正義でした。

    最後の最後にエデンが天然ぶりを発揮して、また一悶着あるのでしょうか(笑

    作者からの返信

    ユリ「コメントありがとうございます!ユリです!\(≧∀≦)/」

    ユリ「はい。アリスを雑魚化して筋肉痛で弱らせ味方の迎撃を受けさせる、その間自分は逃げているという作戦でした!いかがでしたでしょうか!」

    ユーキ、エデン、アリス、ロア「最ッ悪」

    ユリ「……!」

    アルマ「ニャア」

    ユリ「アルマさん…(;ω;)」

    アルマ「ニャア(毒には毒をもって制す)」

    ユリ「アルマさんも加担しましたからね?」

  • ユリちゃんは本当にしたたかですね!
    雑魚なのに、その機転で何度も勝ち続ける武運に心から賛辞を(`・ω・´)

    シロナちゃん…激おこですね…
    そしてエデンは本当に空気が読めなー…本当に天然ですね…!(´;ω;`)

    作者からの返信

    ユリ「ユリです!コメントありがとうございます!\(≧∀≦)/」

    ユリ「えへへお褒めいただき光栄です。
    そういえば私負けたことないかもですね、雑魚だけど。」

    ユーキ「( ꒪⌓꒪)ガーン」
    ↑ディーン、アリスに負けてる

    エデン「( ꒪⌓꒪)ガーン」
    ↑グレイ、シロナ、アリス、ロアに負けてる

    ユリ「げ、元気出してください。アルマさん、二人を励ましてあげて下さい」

    アルマ「( ꒪⌓꒪)」
    ↑ディーン、グレイ、シロナ、アリス、ロア

    ユリ「アルマさああああん」

    編集済
  • シロナとユリ、対アリス戦での精神崩壊については、そういうことだったのですね。
    あっさり明け渡すか、最後まで抵抗するか、ですか。面白いですね。

    ユーキとエデンは相変わらず、さらに天然爆弾を落とすエデンときたら(笑)
    シロナ、最後のあれは目覚めた、ということなのかな?
    般若の顔、次話が楽しみです!

    作者からの返信

    ユリ「コメントありがとうございます!ユリです!\(≧∀≦)/」

    ユリ「はい。雑魚の技、全く戦わないでした。面白いと思っていただけて嬉しいです(*´ω`*)」

    ユリ「時には戦わないというのも有効な手段なのです。皆さんも是非やってみて下さいね」

    エデン「え、ロアの前で棒立ちしろってこと?」

    ユーキ「アリスの前で様子をみろと?」

    エデン、ユーキ「絶対無理」

    ユリ「と・き・に・は!!」