応援コメント

6話 ロア戦②」への応援コメント

  • 怒涛の展開が面白いです! モンペンどこ行ったのかと思っていたら、とんでもないことに…! いかにもふもふ可愛いモンペンといえど、100匹が押し寄せてくるのはさすがに怖いですね…笑

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!ユリです!\(≧∀≦)/

    と、いうことでエデンさん。よくこのマイペースなペンギン達と一緒に戦えますね。ペンギン達は協力してくれる訳じゃないんですよね。

    エデン「マイペースな子と連携するのは慣れてるからね」

    エデンの回想--

    マイ「突撃ィィィ!!」

    ボドー「ンオ?」

    --

    エデンさん何ニヤけてるんですか?

    エデン「ふふ。早く二人に会いたいな(*´ω`*)」

    編集済
  • ユーキのテンション駄々下がりの様子も想像したら笑ってしまいました。ドヤ顔でウィンク(両目)されちゃ…笑

    ロアからしてみたら、魔物でありユーキ達の味方という存在は天敵なのかもしれませんね…モンペンはもしかしたら、最強の魔物なのかもしれません!
    あじゃ!ビシッ

    作者からの返信

    ユリです!コメントありがとうございます!\(≧∀≦)/

    私の周りは最強がいっぱいです(^^)

    モンペンは最強の魔物です!

    モンペン--おうよ!よくわからんけど!

    アルマさんは最強の魔法使いです!

    アルマ「ニャア(=^x^=)」

    ユーキは最強の剣士です!

    ユーキ「…オウ」

    エデンさんは、ええと…

    エデン「wktk」

    最強の天然です!

    エデン「オウ(-ω`- )」

    編集済
  • モンペン100匹!
    やはり戦いは数だよ、兄貴!
    という声が聞こえてくる頼もしい援軍です。
    おまけにユーキの剣も持参ということで、やはりゲームチェンジャーですね。

    しかし、エデン、両目でウインクはただ目を閉じているだけでは……(;・∀・)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!ユリです!\(≧∀≦)/

    エデンさん、ウインクは片目ですよ。

    エデン「そうなの?これでいい?(パチ)」

    お、できてます。知らなかっただけだったんですね。さすが天然勇者。

    アルマ「ニャ、ニャア?」

    アルマさん、無理にしようとしなくて良いんです。瞬きはしてください笑

    ユーキ「(パチ)」

    両目ウインク上手ですね!ってあれ?

    ユーキ「…。」

    エデン「できないんじゃんwwwwww」
    アルマ「ニャア(´・ω・`)」

    編集済