応援コメント

5話 アリス戦②」への応援コメント

  • 企画から参りました
    興味深いストーリーと高い文章力で圧倒されてしまいました。これからも頑張ってください。応援してます。お互い頑張りましょう!

    作者からの返信

    ユリです!こめんとありがとうございます!\(≧∀≦)/

    3章から作者は不在で登場している私とエデンさんの2名で応援コメントのお返事を担当しておりました。

    応援ありがとうございます!はい!頑張りましょう!(*'▽'*)

  • やはり逃げても無駄でしたか(汗
    魔力感知がなくてもアルマが何かやって気づかれてしまいそうですし(;'∀')

    最後の勝負、果たして何をするのでしょうか。

    作者からの返信

    エデンだよ。いつも応援ありがと(*・ω・)ノ

    アリスに魔力感知がなかったらどうなるか考えてみたよ。

    ①アルマが壁にぶつかり見つかる。
    ②アルマが物を落とし見つかる。
    ③アルマが転び見つかる。
    ④アルマが普通に見つかる。

    ユリ「ア、アルマさんを抱っこしてたら大丈夫だったりしませんかね?」

    ⑤アルマのお腹が鳴り見つかる。
    ⑥アルマがくしゃみをして見つかる。

    ユリ「無理ゲー過ぎます」


  • 編集済

    アリスちゃんから逃げるのは雑魚では辛そうですね…その中でも、雑魚じゃない体力と筋力を手にして少しだけ嬉しいユリちゃんが可愛かったです!

    それと、最後のアルマちゃんの台詞は『不器用に!』って言ってるのでしょうか?
    2人の作戦も気になります!

    作者からの返信

    モリスケ「その通」
    エデン「(ズバッ)アルマが喋るから黙っててね。」

    アルマ「にゃあ!にゃあにゃあにゃあ!にゃおにゃおにゃおにゃお!」

    エデン「僕が通訳するね。やぁアルマだよ。いつも応援ありがとう。喋ったことが伝わったようで嬉しい。」

    アルマ「にゃんにゃんにゃんにゃん!にゃおにゃおにゃお!にゃーにゃーにゃー!」

    エデン「…。」

    ユリ「(あ、これエデンさんもわからないやつです)」

    編集済