応援コメント

2話 開戦」への応援コメント

  • ユリさんの器用さは相変わらず半端ないですね。そして調和の力はアリスに対して相性はいいですが、意外と使い勝手が悪いのですね。アルマさん、魔法使えなかったらただのドジ猫ですからね(←ひどい)…でも可愛さではぶっちぎりで勝ってます!!

    作者からの返信

    ユリです!コメントありがとうございます!\(≧∀≦)/

    エデンさん、なんでアルマさん夕日を見つめて動かないんですか?

    エデン「ああ、魔法が使えないドジ猫扱いされた後にぶっちぎりで可愛いと言われてどう反応したらいいかわからないみたいだね」

    アルマ「…。」

    一緒に考えてあげたらどうですか?

    エデン「可愛いしもう少し眺めていようかなっと思って」

    (エデンさん…あなたってどこまでも魔王ですね)

  • ユリ、呼ばれ過ぎて「雑魚」を誉め言葉みたいに受け取る領域まで来ましたね。超越できる人は強いです。
    一方でまさかの雑魚扱いで動揺するアルマが何ともお茶目です。

    ロアは精神面に何らかの(色々な?)弱さがありそうで、そこから突き崩していきたいところですね。

    作者からの返信

    エデンだよ。いつも応援ありがとね(*・ω・)ノ

    ユリちゃん、雑魚って呼ばれるの嬉しいの?

    ユリ「はい!雑魚はステータスって言ってくれたのエデンさんじゃないですか!雑魚であることに胸を張って生きていこうと思います!(≧∀≦)」

    (たった一言でこうも変わるのか。超単純で扱いやすいところも君の長所だね。)

    ユーキ(天然ザル。お前が言うな。)

  • モンペン達が無事で何よりでした(;_;)

    これからは2方面の戦いが展開するわけなのですね!
    女の子チームはほのぼのとした感じになるのでしょうか…?
    一方、男性チームはガチの戦いになりそうですね…とはいえ、ユーキとエデンの共闘が見れそうで楽しみです!

    作者からの返信

    ユリです!コメントありがとうございます!\(≧∀≦)/

    アルマさん!女の子チームということで雑魚同士仲良く頑張りましょうね!

    アルマ「にゃ、にゃあ…(雑魚同士…)」

    エデン「ねぇ、ユーキ!君との共闘を楽しみにしてくれてるみたいだよ。どっちがより多く倒すか勝負でもしない!?」

    ユーキ「いいだろう(やる気なし)」

    編集済