応援コメント

20話 決戦前日②」への応援コメント

  • お疲れ様でした!
    アルマちゃんが助かり、この後はマイちゃんボドーも無事に石から助けてあげてください!
    それに難しいかもしれませんが…シロナちゃんグレイも助かってほしいと思います…

    それと、エデンはやっぱりどこかディーン様に似てる部分があるのかもしれませんね…
    終章も楽しみにしております!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!ユリです!\(≧∀≦)/

    エデンさん、最近魔王っぽさが隠しきれてないですよね。

    エデン「そうかな?これでも自制してる方だよ。アルマが可愛くて可愛くて何度潰しちゃいそうになったかわかんないよ」

    アルマ「ニャ⁉︎」

    アルマさん頑張って生きてください!

    エデン「君もね」

    え?

    エデン「頑張って生きてね」

    編集済
  • エデンがさりげなく物騒なセリフをつぶやいている。
    大丈夫なのか、この勇者……(゚Д゚;)

    アルマとユリ、魔力SSが二人というのは本来なら心強いのにマイナス要素にしかなりそうにないというのは……。
    ユリのSSが最後の最後で役に立つなんてことは……ないでしょうね(^_^;)

    作者からの返信

    ユリです!いつもコメントありがとうございます!\(≧∀≦)/

    エデンさん冗談でも物騒なことを言うのはやめてください(´・ω・`)

    エデン「ごめんごめん。ちなみに僕ユリちゃんもたまに壊したくなるよ」

    !?ちなみにユーキは?

    エデン「斬りたい」

    モンペンは?

    エデン「食べたい」

    ロアは?

    エデン「殺す」

    (目が本気です!エデンさんはやっぱり魔王!)

    編集済