応援コメント

17話 ペン子の謎②」への応援コメント

  • ペン子とユリの間にそんな関係があったとは……
    そういえばアレクなんとかを名乗る機会はないのでしょうか。今ならボドーもいないし聞いてもらえそうではありますが(笑

    ユーキは魔法を全く使おうとしないので忘れそうになっていましたが、青の魔法陣使いこなせば世界が滅ぶ恐れもあるわけですね。アリスとロアと戦ううえで一つキーになるような気もします。

    作者からの返信

    ユリです!コメントありがとうございます!\(≧∀≦)/

    と、いうことでユーキに青の魔法陣が宿ったらどうなりますか?

    エデン「絶対やめた方がいいよ。青の魔法陣とユーキの相性は抜群だから、その内完全な魔王になって淡々と世界を壊すようになるよ。」

    た、短時間だったら魔王にならずにロアさんやアリスさんを倒すこともできますかね?

    エデン「すぐに変貌が始まるから無理だと思うよ。それに魔王は破壊を役目としているからね。一緒になって世界滅ぼすかも。」

    それはやばい(´⊙ω⊙`)

    編集済
  • 人間2人、もふもふ2人のパーティになったのですね!
    あ、でも今はユリちゃんももふもふだから、人間1人にもふもふ3人ですね…ユーキが羨ましいです(`・ω・´)

    ペン子戦は激しくなるのかなと思ってたので、少しほんわかしました!
    それにしてもペン子のユリちゃんを大事にする気持ちは中々にすごいですね!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!ユリです!\(≧∀≦)/

    はい!ペン子さんが増えもふもふ一行となりました!もふもふ同志皆で仲良く頑張っていきましょう!

    モンペン--おおー!

    ペンコ『君のような性悪と手を組むなど正気の沙汰ではないがな。』

    ユーキ「後から入ってきといて礼儀知らずな鳥だな。よろしくお願いしますくらい言えよ」

    ペンコ『…。』

    ユーキ「…。」

    バチバチバチバチ!

    編集済