応援コメント

18話 調和」への応援コメント

  • エデンさん、良かったですね…いきなり転んじゃうような不器用さの一つ一つも、愛おしくて仕方がないでしょうね…
    そしてロア、いくら悪党でもやっていいことと悪いことがある…! こいつは無慈悲なフルボッコ確定ですね!

    作者からの返信

    ユリです!コメントありがとうございます!\(≧∀≦)/

    そういえばエデンさん。半年ぶりにアルマさんと再会できたのに反応薄くないですか?

    エデン「僕のその時の顔見ればわかると思うよ。」

    -4章18話のある場面-

    エデン「あ、おはよーアルマ(*´ω`*)」

    アルマ「ニャ!?」 ズデーン!

    エデン「大丈夫?おんぶしよっか(*´ω`*)?」

    --

    私、頑張って良かったです…(。・ω・。)

    エデン「うん、ありがとね。ユリちゃん(*´ω`*)」



  • おお、アレクサンダーだったのですね。
    でも、ペン子の方が通りはよさそうですね(笑

    そしてユーキは相変わらずと言いますか何といいますか。
    ペン子も青の魔法陣でちょっかい出したりしたので、それ自体は別として、「俺に干渉する奴は許さん」的なところもあるのかもしれませんが……

    ロア、まさかモンペンを人質(鳥質)にとるとは……(# ゚Д゚)
    アリスと離れているところを二グループでボコれれば楽なのでしょうけれど……

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます!ユリです!\(≧∀≦)/

    ロアとアリスと2グループに分けて戦うとしたらどの組み合わせが望ましいか考えてみたいと思います!

    まず、ロアはエデンさんの青の魔法陣を狙っているからエデンさんはロアからはずれます。

    エデン「やだー‼︎ぼこりたいー!!」

    アルマさんは調和の力で黒い霧を無効化できるのでアリスと戦います。

    アルマ「ニャア」

    ユーキは剣技だけなので石化の雨に注意しながらロアと戦います。

    ユーキ「だけだと?」

    つまり、望ましい組み合わせはアリスvsエデンさんとアルマさん!ロアvsユーキと私になります!

    エデン「君に何ができるの」
    アルマ「ニャア(何でそこにいるの)」
    ユーキ「どうすんだよ」


    編集済
  • やっと名前を呼んでもらえましたね!よかったね、ペン子!!(こっちのがしっくりくるなんて言えない)(;´・ω・)
    そしてユーキと仲の良いキャラは中々に出てこないという…(´;ω;`)

    ロアとアリスちゃんが更に悪役になりましたね…モンペンファミリーを石にして、更に砕くなんて…絶対に許さないで下さい!!ボッコボコにして下さい!(#_・ω・)_ドゴォン

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!ユリです!\(≧∀≦)/

    ユーキの友達を募集します!\(( °ω° ))/

    モンペン--はーい!あ、家族だったやめた∑(゚Д゚)

    ペンコ『土下座でもしたら検討してやってもいいぞ。』

    エデン「僕が100人分友達になってあげるよ。」

    ですって!良かったですね!ユーキ!

    ユーキ「何が」

    編集済