応援コメント

14話 おかえり」への応援コメント

  • これは、2つの“おかえり”なのですね!
    エデンはユリ?ちゃんの正体に気づいたみたいですが、どこから気付いていたのでしょうか…?
    そしてユーキもユリちゃん?の場所に向かったみたいですが、その場所とは一体どこなのでしょうか……

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!ユリです!\(≧∀≦)/

    エデンさんに質問です!アルマさんだってどのタイミングで気づいたんですか?

    エデン「そんなの最初からだよ。僕がアルマを見間違えるはずがない。一目でわかったさ。」

    第一声でユリちゃんって言ってましたよね?

    エデン「…。」

    (*'ω'*)(あ、エデンさんを言い負かすのちょっと楽しいかも)

  • おや、これはアルマとユリの精神が入れ替わってしまっている……(・・?

    確かに手紙に足跡を残して気づかせるという芸当、アルマには思いつかなさそうではありますが。

    以前かなりひどい目に遭ったのに優しい青龍さんに癒されました。

    作者からの返信

    モリスケ「いつもコメントありがとうございます。お陰様でとても楽しいです。今回は私の方で解説させていただきます!」
    エデン「斬っていい?」
    モリスケ「説明できるのか?」
    エデン「…。」
    モリスケ「過去でアルマがユリに宿るということは、未来のユリにはすでにアルマの魂があるということです。なのでユリはアルマの抜け殻に宿してもらって過去に残ったのでした。帰ってきたユリの体をアルマが動かそうとしてるんですがうまくいかないようです。」
    エデン「わかりにくいし長い!━━╋⊂(*`-3-)彡 ズバッ!!;・」
    モリスケ「ガ!?ガンバッダノニ…」

    編集済