応援コメント

13話 過去② アルマの真相」への応援コメント

  • ペン子、本当に色々なことができますね(汗
    青の魔力自体に意思があったというのは斬新です。

    アルマの抜け殻状態のところに誰かの精神が宿って、それがアリスと関係しているということなのでしょうか(・ω・)?

    作者からの返信

    モリスケ「す、鋭い!その通」
    エデン「グシャ( 'ω')=○ '.,」
    コメントありがとうございます!ユリです!\(≧∀≦)/

    ペン子さんって魔法の攻撃も効かないし青の魔法陣は捕まえるしなんでもありですよね笑

    青の魔法陣も変速的に飛んできたからその動きを事前に知ってないと捕まえられないとは思うんですが…

    どう思います?エデンさん?

    エデン「え、あ、うん。わかるわかる。僕もそれが言いたかった( 'ω' ;・)」

    編集済
  • ユリちゃんの器用さがこんな形で発揮されるとは思いませんでした!
    確かにこの方法なら、過去を変えずにアルマちゃんが生きてることになりますね!目から鱗です…(=ΦxΦ=)

    ペン子…あなたの(お腹の毛の)犠牲は無駄にはならないからね(T ^ T)
    それに青の魔法陣って、意識あったんですね!?なんか、捕まった姿を想像すると笑ってしまいます(´∀`)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!ユリです!\(≧∀≦)/

    今日は特別ゲストをお呼びしました!青の魔法陣さんです!こんにちは!

    エデン「こんにちはー(・∀・)」

    アオノマホウジン『ハナセェェェ!!ハナサンカァァァ!!』

    エデン「話しかけてるでしょ?ねぇねぇ、今どんな気持ち?(・∀・)」

    (エデンさんって本当に勇者らしくない勇者ですよね)

    編集済