応援コメント

12話 足跡の謎」への応援コメント

  • エデンさん、両眼でウインクってそれもうまばたきですやん……汗

    作者からの返信

    五十川さん、コメントありがとうございます。

    エデン、天然故ウインクが何なのかわからないようです。

    「ウインクは片目だよ」と誰かが教えてくれればできるのかもしれませんが、面白がられているのか、面倒くさがられているのか、今のところ正しいウインクの方法については誰も教えていないようです……

  • エデンの謎理論……(笑

    手紙の状況を考えればアリスのグループの中にアルマがいるということでしょうか。もしかしてアリスの中にアルマがいたりする……(((゚Д゚;)))?

    作者からの返信

    ユリです!コメントありがとうございます!\(≧∀≦)/

    エデンさんのその謎理論は一体どういうことですか?

    エデン「アルマは僕の物。そのアルマの所有物は僕の物になるわけさ!」

    でもこの手紙はアルマさんからユーキに渡した物なんだからユーキの物なんじゃないですか?

    エデン「友達の物も僕の物だよ。」

    エデンさんの物は?

    エデン「僕の物だね。」

    (エデンさんはやっぱり魔王!!)

  • ユリちゃんパーティとエデンとで、考え方が少し違うのですね…勇者パーティはやっぱり勇者って感じに真っ直ぐですね!
    最後にユーキは何に気づいたのでしょうか?
    迎えに行ってくるとは……

    作者からの返信

    エデンだよ。応援ありがとね(*・ω・)ノ

    ユーキって考えてること全然話さないね。わかりにくいなぁ。

    ユリ「でも実は表情豊かでそこから読み取れることもありますよ。」

    ユーキ「…(腹減った)。」

    ユリ「はーい!ご飯の準備しますね!」

    君達さ、本当に付き合ってないの?