応援コメント

10話 絶対言わせたい少女vs絶対言いたくない青年」への応援コメント

  • ユリとユーキ、進展はなしでしたか。
    アルマとの関係如何によっては何の縁もない感じになりうるだけに多少はと期待したいところでしたが。

    エデン、モンペンを連れ出したのは二人に気を遣って?
    結果オーライだった感もかなりするのは気のせいでしょうか(笑

    作者からの返信

    エデンだよ。応援ありがとね(*・ω・)ノ

    せっかく僕が空気読んで二人にさせてあげたのに。進展なくて残念だったね。

    ユリ「( ゚Д゚)」

    もしもーし。ユリちゃーん。だめだね、反応ないや。

    ユーキが笑うのなんてユリちゃんくらいしか見てないと思うんだけどなぁ。

    ユリ「マジですか!?ヒャッホーー!」

    君の良いところは折れるのも立ち直るのも雑草のように速いところだよね。壮観だなぁ。

  • ユリちゃんとユーキはまだ実りそうに無い…かな…?でも脈はありそう…?ど、どっちだ…!?

    ユリちゃんの、私に出会ったが最後というの好きですね!
    雑魚でも真っ直ぐで、そこがユリちゃんの強さなのかなと思いました!(`・ω・´)

    作者からの返信

    ユリです!コメントありがとうございます!\(≧∀≦)/

    えへへ〜お褒めいただき光栄です〜粘り強い雑魚です〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    エデン「なんかガムみたいだね」

    …黙ってくれます?

    編集済