応援コメント

9話 魔法使いの謎③」への応援コメント

  • ユリちゃんの受け流しに笑ってしまいましたwいつも他人をかき乱すエデンも、ユリちゃんには敵わないみたいですね!

    過去を変えずにアルマちゃんを助ける方法なんてあるのでしょうか…しかもチャンスが一度だけ…どんな展開となるか楽しみです!

    作者からの返信

    エデンだよ。応援ありがとね(*・ω・)ノ

    ユリちゃん、時の魔石はあと一回しか使えないって言ったけどね、実は無限に使えるんだよ!

    ユリ「エエエエエエエエ!?(゚口゚;)」

    嘘だよ。本当はもう使えないよ。

    ユリ「エエエエエエエエ!?(〇Д◎)」

    嘘だよ。どう?少しリラックスできたかな?

    ユリ「全っ然」

    編集済
  • いつディーンの支配が戻るか分からないので、防ぐのは難しそうですね…しかもあと一回が限度ということで、やはり条件は厳しいですね…

    そしてユーキさんのエデンさんへの目配せは、外の件についてエデンさんと二人きりで話したいという意味かな?→いや、エデンさんが気を利かせてモンペンと外したということは、ユーキさんはユリさんと二人きりで話したかったのか→全然違った∑(゚Д゚)やっぱり天然勇者! となりました笑

    作者からの返信

    エデンだよ。応援ありがとね(*・ω・)ノ

    僕を天然と思ったね?僕は実は天然のフリをしているだけなのさ!

    その方が色々と鈍感でいられて都合がいいことも多いんだよ。器用でしょ!( ^ω^ )

    ユーキ「天然の皮を被った天然の間違いだろ」

  • 魔王ディーン、唐突にアルマを粛清したのですか……(゚Д゚;)
    ただ、その後選んだのかうっかり間違えたのか、ユリに強引に魔力を移した無茶ぶりも含めると何か急ぐ事情でもあったのでしょうか。

    エデン、今度はモンペン相手にセクハラ行為を?
    サウナも限界まで入っているみたいですし、もしかして風呂好き男子なのでしょうか(^_^;)

    作者からの返信

    エデンだよ。応援ありがとね(*・ω・)ノ

    アルマが死ぬ直前、魔王ディーンが支配してて僕の意識のない空白の時間があるんだよね。

    そこで何があったかは僕にはわからないな…

    青の魔法陣はユリちゃんよりもっと都合の良い人がいたんじゃないかと思うんだけど、それも謎だね。

    僕お風呂好きだよ!
    モンペンを水風呂に投げ入れたらめっちゃ叫んでて面白かった笑

    ペンギンだから冷たい方が良いと思ったんだけどな。



    編集済