応援コメント

8話 魔法使いの謎②」への応援コメント

  • ユリ、気持ちは分かりますが、さすがにサウナに突撃するのはまずいのではないかと(笑
    とりあえず一物目撃くらいで済んで良かったです。
    脱水症状起こして上からも下からもピーな感じの状態になっていたらカタツムリではなく地中深く潜る貝になっていたかもしれませんので……((;゚Д゚))

    仲間になった暁にサウナ券、なんてことはないですよね(汗

    作者からの返信

    エデンだよ。応援ありがとね(*・ω・)ノ

    ユリちゃん、仲間に入れてくれてありがとう。はい、これあげる( ^ω^ )ノ

    ユリ「サ、ササササササウナ券!?イイヤアアアアアア‼︎(想起中)」

    あれ、いらない?そこね、この国で一番綺麗なサウナなんだよ。種類も5つくらいあって楽しいとこなんだけど、いらなかったかな?

    ユーキ「貰おう」

    編集済
  • マイさんとボドーさんが一時離脱状態にあるからというだけでなく、アルマさんを見つけたいという志を共有できることは大きく、もう一人で塞ぎ込んでいる状況ではないと判断されたのでしょうね。
    それはそれとして、人の子よ…🐌ユリちゃんへのセクハラをやめるのです…カタツユリちゃんは繊細な生き物なのです…下半身を見せつけるなど言語道断なのです…💢🐌

    作者からの返信

    応援ありがとね。エデンだよ(*・ω・)ノ

    カタツムリ神の怒りに触れちゃった。ごめんね、ユリちゃん。びっくりしたよね(・ω・`)

    ユリ「びっくりどころじゃないんですが。」

    ビッグ?

    ユリ「!?」
    \チャキ/
    🐌「人の子よ…それ以上セクハラはやめるのです…」

  • おおおー!!!
    勇者の仲間に誰かが加わるという展開はよくありますが、他パーティに勇者が加わるのは感動しました!!今後の展開が楽しみです!!

    そして今回エデンは悪くないはずなのに、またセクハラエデンにされてしまった…(;_;)

    作者からの返信

    エデンだよ。応援ありがとね(*・ω・)ノ

    え、セクハラ?何のこと?

    ユリ「しらばっくれないでください!雑魚な私になんてもの見せつけてくれてんですか!」

    なんてものって何のこと?

    ユリ「そ、それは…!」

    ねぇねぇ、何のことー?
    \チャキ/
    ユーキ「セクハラしてんじゃねぇ」

    編集済