応援コメント

5話 上の空なエデン」への応援コメント

  • 意外と明言ですね、

    「僕がアルマに生きていてほしくない訳がないッ!!僕がどれだけアルマの死を悔やんだことかッ!!どれだけ彼女の生きてる未来を望んだことかッ!!どれだけ…過去を変えたいと願っていたことか…!願っても願っても願い足りないくらいだよッ!それが良い結果にならないって言われたんだ!!この意味わからないの!?」

    このシーン

    一般的な発言なのかもしれないけど、もりすけさん。ここはジーンときましたよ!

    さて、続き続き〜

    作者からの返信

    エデンだよ。応援ありがとね(*・ω・)ノ

    モリスケ「そ、そんな…恐縮です…感想ありがとうございます…」

    僕のセリフなんだけど!!
    ━━╋⊂(*`-3-)彡ズバ!!;•(モリ||スケ)

    感想ありがとね。これからも頑張ります。どうぞよろしく( ^ω^ ;・)

    編集済
  • エデンが1番アルマちゃんの死に対して辛く思っているでしょうし、気持ちの整理がまだつかないのも当然ですよね…
    そうなると、アルマちゃんの過去を変えるのはやっぱり難しいのでしょうか…(;_;)

    作者からの返信

    エデンだよ。応援ありがとね(*・ω・)ノ

    そうなんだよ。でも心が痛むな。アルマのことを一番思ってる僕がこんなことを言わないといけないなんて…

    ユリ「すいませんでした…アルマさんのことを一番思ってる私がこんなにエデンさんを傷つけて…」

    …ごめんね、言い過ぎたよ。一番思ってるのは僕なのに。

    ユリ「…いえいえ、謝ることないですよ。一番思ってるのは私ですから。」

    …。

    ユリ「...。」

    バチバチバチバチ!

  • うーむ、まあ、実際何回も過去に行くのは過干渉になりそうな感はありますよね。

    エデン、何とか諦めようと思っているところに不用意に言われて感情的になってしまったのですね。

    ユリも悪意なくお互い良かれと思っての行動なだけに何とも切ない話です(´;ω;`)ウッ…

    作者からの返信

    応援ありがとね。エデンだよ(*・ω・)ノ

    つい感情的になっちゃった。ごめんね、ユリちゃん。

    ユリ「私も考えなしでした。すみません。ところでエデンさんってキレると魔王っぽくなりますよね」

    ユリちゃんは雑魚なのにたまに虎の威を借りた狐みたいになるよね。

    ユリ「ガルルル!」

    ガオー!

    ユーキ「うるせぇ」
    /チャキ\

    編集済
  • アルマが生きていてほしい、それは共通の願いですからね。ただ現状が最適だと言われている今、過去を変える訳にはいかないですものね。
    エデンの気持ちもユリの気持ちも分かるから辛いです( ノД`)

    作者からの返信

    ユリです…コメントありがとうございます(´・ω・`)

    うえええええん!( エデンさん!考えなしでごめんなさい! )

    エデン「わああああん!(ユリちゃん!僕も言い過ぎたよごめん!)」

    うええええん!( エデンさん!)

    エデン「わああああん!(ユリちゃん!)」

    ユーキ「るせー!」