応援コメント

9話 勇者一行③ 帰還」への応援コメント

  • 確かにシロナも含めて何をするのか分からないのもいると考えれば、不用意に渡してしまうのも危ないかもしれませんね。

    ボドー、実は結構考えていたんですね(失礼

    作者からの返信

    エデンだよ。応援ありがとね(*・ω・)ノ

    マイも僕も考えるの苦手だからボドーにはいつも助けられてるよ。

    ボーとしてるように見えて頭は忙しなく働いてるのかもね。

    色々と早いマイと色々と遅いボドー。そして丁度いい僕!勇者一行ってバランスの良いパーティだよね!\( 'ω')/

  • 無意識に壁ドン的なことをするとか、エデンさん天然たらし^_^
    マイさんが純情で可愛らしいですね。

    作者からの返信

    コメントありがとね。エデンだよ〜(*・ω・)ノ

    え?僕が天然たらし?そんなことないよね?ね?マイ?

    マイ「うわあああ!!きゃあああ!!」

    そんなことないよね?ね?ユリちゃん?

    ユリ「きゃあああ!!いやあああ!!(パンツ姿を引き摺ってます)」

    …(´・ω・`)

    編集済
  • ボドーはぼーっとしてなければかなり頭が切れるのかもしれませんね!
    マイちゃんはいつものことですが…ちょっと乙女なところもあるのですね!
    そして、エデンは相変わらずですね…笑

    作者からの返信

    コメントありがとね〜エデンだよ(*・ω・)ノ

    ボドーって色々遅いんだけどたまに、ごくたまに鋭くなるんだよね。

    ボーとしているように見えて頭の中ではたくさん考え事してるのかな?

    相変わらず?ああ、成程。相も変わらず元気だよ。ありがとね( ^ω^ )

    ユリ「そうじゃないですよ。」