応援コメント

7話 勇者一行② 魔石探し」への応援コメント

  • おおぉ、青龍が病んでしまったと思ったら、定番モードを破壊するマイの超速決断に痺れました。

    その二人を更に怖れさせるエデンとボドー……何とも恐ろしいパーティーです。

    作者からの返信

    エデンだよ。いつも応援ありがとねー(*・ω・)ノ

    マイを褒めてくれてありがとね。考えより先に行動しちゃう方だからいつでも手を掴めるように注意してるよ。

    あの時の僕には青龍が巨大うなぎに見えたんだよね笑

    青龍ってどんな味なんだろうなー。蒲焼にしたらとてもジューシーなんだろうなー。

    …青龍?どうしたの?

    大丈夫。しないよ?

    たぶん。

  • 勇者パーティー…色んな意味で最強ですね!?
    最初は青龍が優勢かと思ったら、マイちゃんの勢いに一瞬で飲まれましたね…
    エデンとボドーも食べようとしたり、いくら青龍といえどこの3人には勝てなかったということデスネ( 。゚Д゚。)

    作者からの返信

    応援ありがと!エデンだよ(*・ω・)ノ

    マイはすごいんだよ。どんな敵でも突っ込んで切り崩してくれるんだもん(^-^)

    青龍ちゃんには悪いけど、あの時は青龍ちゃんのことが大きいうなぎにしか見えなかったんだよね笑

    肉厚で重量感あるし、焼いたらきっとジューシーなんだろうなー

    え?どうしたの?大丈夫しないよ?

    たぶん。