応援コメント

5話 勇者一行① トピアの冒険団」への応援コメント

  • おお、久しぶりのグレイとシロナ。今回はさすがに国が石化してしまってますし大人しく協力してくれそうですね。
    器用さで精霊をコントロール…は難しいですかね。エデンの方が確かに御することはできそう。

    >上位の精霊となると魔力SSと十ニ分な才能が必要となる。
    ここの十二のニですが、おそらくカタカナになっていると思います。

    作者からの返信

    エデンだよ。応援ありがとね(*・ω・)ノ

    グレイ達のところにはたまに遊びに行ってたんだよ!最近は忙しくて会えてなかったけど…

    僕勇者だし!精霊宿したことないけどがんばるよー!\( 'ω')/

    (誤字、教えてくださりありがとうございます!)

  • ひとまずはユリちゃんを守ることに成功? よかったね、エデンさん。
    グレイさんとエデンさんの間の親密度が増しているようで微笑ましいですね。また近いうちにシロナちゃんとも会えるでしょうか?

    作者からの返信

    エデンだよ。いつも応援ありがとね(^ω^)

    冒険団も堅物だよねー。視野が狭いというか。今はまだ保留だけど、とりあえずはユリちゃんは精霊を宿さずに済みそうだよね。

    グレイとはね、たまにお酒飲んだりゲームしたりして遊んでたんだよ!しばらくはできてなかったけど(´・ω・)

    シロナちゃんも元気かな。赤い雨を止めることができたらまた前みたいに飲み会したいな(*´ω`*)




  • 魔道具担当…まどーぐ……??(゜ロ゜)

    今回もグレイが出るのですね!
    このままグレイがレギュラーメンバーになる未来もあるのかもです!?

    作者からの返信

    エデンだよ!いつも応援ありがとね〜(・ω・)ノ

    グレイと会えて嬉しいな。彼はだいっじな僕の友達なんだよ(*゚▽゚*)

    赤い雨を止めることができたら、僕達とユリちゃん達とグレイ達で飲み会したいな!

    グレイの趣味の話、すごく面白いんだよ。

    楽しみだな〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

    まどーぐ?ああそんなのいたね。

    編集済