応援コメント

メモリーリセット⑩」への応援コメント

  • 私も、もしや…まだ財宝が残っているのでは?と思いましたが…無かったですね(´ー`)

    ちょうど、900年前の十字軍の剣が、イスラエルの海で見付かったと言うニュースをサイトで見たので、
    海には実際に沢山お宝が埋もれてるんでしょうね(◡ ω ◡)

    ロマンだけど、船が沈むとか…じっさい想像を絶して怖いです(ᗒᗩᗕ)

    作者からの返信

    みゃーさん、ありがとうございます!
    今でも財宝が残っていたらもう戦争が起こっていそうですね(*´Д`)
    直正の命もまた危なく。。(>_<)
    マジですかそのニュースΣ(・ω・ノ)ノ! 海にはお宝がたくさん!!(*´▽`*)
    ほしいとまではいかないけど、どんなお宝なのか見てみたいものです(n*´ω`*n)
    海の中には素敵なものが詰まっている。。(/ω\)
    船が沈むのはもうトラウマになってしまいそうです(´;ω;`)

  • 直正が、お母さんの記憶を取り戻せてよかったと、そう思ってくれて、なんだか嬉しいですね。忘れたままなんて寂しいですもんね。

    初江さん、めちゃくちゃお金に執着してるじゃないですか。典型的なアレだ。もし、大金を手にしたとしても、ろくな目に遭わなそうですね。こんな人でも、直正を引き取れてしまったんだなあ……。

    作者からの返信

    さくらのあさん、ありがとうございます!
    本当の母の記憶を取り戻せたことはよかったですね(*´▽`*)
    取り戻さなかったら、初江さんに色々と言われなくて済んだのでしょうが(>_<)
    お金に執着する人って何をしでかすのか分からないから本当に怖いです;
    お金一直線で他はどうでもいいとか思っていそう、、(*´Д`)
    とりあえず子供に凶器を向けている時点で母親失格です。。(>_<)!!


  • 編集済

    ハツエさん!👀💦.。o○なんて見苦しいんだ…
    まあ冷静に考えれば現代にそんな財宝は残ってないよね(-_-;).。o○1000億ドルなんて使いきれないよ…
    それにしても完全にキレたハツエさんからどう逃げるんだ!('Д')≪ハツエさん落ち着いて!

    作者からの返信

    びしゃごさん、ありがとうございます!
    もう最後のあがきですね(>_<) 罪を自ら犯しにいくなんて。。(;´・ω・)
    そんなに大金を手に入れたら実際はどうするのが正解なんでしょうね?( ˘ω˘ )
    とりあえず色々なところに山分けを、、(;´∀`)
    初江さん落ち着いて(>_<)! いきなりのよく分からない行動に直正もポカーン。。
    子供に向けるなんて(´;ω;`)