応援コメント

メモリーリセット⑨」への応援コメント

  • マリアナ海溝に沈んだらもう無理だ(´Д`).。o○よりによって
    ハツエの目的がシンプルにお金だけなら、これで解決かな👀💧.。o○でも形上は主人公の母か…
    気になるのは父を殺した組織の存在だ(>_<).。o○出てくるのか?

    作者からの返信

    びしゃごさん、ありがとうございます!
    お金だけが目的の人はきっと世の中にたくさんいますよね(´;ω;`)
    確かにそうだけど何か悲しい。。(;´・ω・)
    父をコロした人たちは出てはこないんですが
    今でも直正のことを探しているでしょう。。( ˘ω˘ )
    でも初江さんも全て一人占めしたいだろうから、絶対に情報を漏らさないと思います性格的に(;´∀`)
    初江さんがどうして直正の情報を得たのかは謎なんですけどね(´・ω・`)w←
    たくさん調べたんだろうな~(>_<)

  • 歴史は繰り返す……ですね。分かっていてもやってしまうものなんですかね。

    海の底に沈んでしまったのか……。今は無理でも、いつか取り出せる可能性はありますね。すごい値がつきそうです。ワクワク。

    初江は、そうまでしてお金が欲しかったんですかね。財宝なんて、あるかも分からないものを探すのに時間をかけるくらいなら、堅実に働いたほうが稼げそうな気がします……笑

    作者からの返信

    さくらのあさん、ありがとうございます!
    水が全てなくなったら取り出せる可能性ありますね( *´艸`)
    でもそれまでに初江は生きているかどうか、、(;´∀`)
    財宝ってどんなものがあるのか気になります( ˘ω˘ )
    真面目に働いている方が絶対に印象がいい!(*´Д`)
    しかもカッコ良いし!
    お金目当ての人もたくさんいるだろうから、仕方のないことなんですが、、(>_<)
    初江さんは財宝を全て一人で持っていっちゃいそう(´ー`)w