応援コメント

第6話 直人くんはいい人」への応援コメント

  •  更新されるのを、首をキリンにして待ってました。次は、首の長い恐竜になるかもしれません笑

     えっちゃんがかっこよすぎ。宝塚歌劇団にいそうなイケメンです。

     私事ですが、暇つぶしでラブコメを書いてみました。大学ノート2ページ分の話です。美少女幽霊が出てきます(´∀`*)ウフフ

    作者からの返信

    あらっ、お名前変えられたんですね!(・∀・)
    夏休みが思ってた感じじゃなくて忙殺されております、すみません〜!!
    明日からまたちょっとキャンプに行ってきますぅ〜(¯―¯٥)

    えっちゃんかっこよく仕上がっててひと安心です♪
    そしてあらあら、美少女幽霊いいですね(*´艸`*)

  • えっちゃん、私も大好き〜! かっこよすぎる。

    作者からの返信

    良かった〜!
    実はちょっとだけ、読んで引かれたらどうしよう、などと心配しておりました(*´艸`*)笑

  • バイオレンス!いやー、えっちゃんいいですねー。俺も嫁にもらって欲しい!

    作者からの返信

    ここ書いてて楽しかったとこです。笑
    えっちゃんいいですよね〜、わたしも嫁にもらってほしいです(*´艸`*)笑笑