応援コメント

第4話 雅ちゃんは女王さま」への応援コメント

  • 雅ちゃん怖い……。
    香水、「くさい」っていう佐伯君に一票入れますわ。香水はスメルテロ。

    作者からの返信

    雅ちゃんも一応可愛いところもあるはずなんですけどね。笑

    そして香水をくさいって言った佐伯くん本人も香水つけてる派なのです(*´艸`*)
    まあつけすぎは確かにくさいですよね!笑笑

  • 佐伯くん、天然なんですかね。こういう不思議くん、私は好みです(←誰にも聞かれていない)
    えっちゃんのえっち〜(笑)
    太ももに香水はセクシーですね。

    作者からの返信

    佐伯くんは、ある意味では天然かもしれません(*´艸`*)
    まりこさんの好みに刺さってるみたいで良かったです〜♡♡
    えっちゃんはこのストーリーの中だとちょっとオトナ寄りですねえ、みなさん太ももに反応してくれて嬉しいです。笑

  • ふとももですかー。じゅるっ。

    作者からの返信

    ふとももですねぇ(*´艸`*)
    やっぱふとももだと思うんですよ♡

  • ふ、太ももっすか!?

    ダメだ。話の内容が全然入ってこなくなってしまった😍

    作者からの返信

    太ももです(๑•̀ㅂ•́)و✧
    そらぁやっぱり太ももでしょう!笑

  •  おんなのここわい(¯―¯٥)

     さっき気づいたのですが、お星様をプレゼントです(初心な女の子のように渡す私)

    作者からの返信

    ひゃあー!!!!
    お星さまありがとうございます!!!!
    わたしったら全然初心じゃなくてお恥ずかしいです!笑

    おんなのここわいですよねぇ。
    でもこんな感じの子結構な数いると思うんですよー、わたしの学生時代にはおりました(*´艸`*)