応援コメント

p12 REcorded」への応援コメント

  • 読み合い企画から来ました。少し読んでみるつもりが、一ページ目からミステリアスな展開に驚きました。あっという間です。ここまで拝読させていただきましたが、episode1を読み終えて涙出てきました。涙を出せないぬいが、代わりに泣いてくれないか…、、、なんて胸に響く言葉でしょうか。ぬいが喋るという不思議なストーリーですが、単純な話ではない確かに現代ドラマ。この調子で、あと2、2.5、3がある!!
    この作品とても好きです。レビューはまだ出来ないけど星を贈る価値があると思いました。

    作者からの返信

    アツいお言葉をありがとうございます!!自分で書いときながら「私はぬいに一体何を書かされているんだ…」って謎でしたが、一応現代ドラマ的な何かにはなっていたんだなあとしみじみしてしまいました。
    ★★★までいただいてしまい嬉しいっす。これからもマイペースにぬいを愛でます。


  • 編集済

    エピソード1を拝読させていただきました。
    がさつな私には少し入り込めなかったのですが、温かみは感じました。

    ★を2つおいていきます^^
    もしよろしかったら、私の「がさつな」作品で心を「鍛えて?」くださいませ~♪


    追記
    わあああ。
    「がさつな」私は★爆撃も精密性を欠いていた!!
    今きちんと爆撃しました!

    作者からの返信

    コメントいっぱいありがとうございました♡楽しかったです!
    今通知見てて「おっ!?」って思ったんですが、せっかく置いてくださった★★ちゃん、うまく反映されてないかもでした(´・ω・`)差し支えなければ★欄チェックしてみてください〜
    心の汚れた者には見えん★★やで!とかだったら無理に押さなくても大丈夫ですので、深くはお気になさらず。

    心を鍛えにいきます!٩( 'ω' )و

  • 初めましてBO-ZUです。
    ここまで読ませてもらいました。
    ……何か10話目ぐらいから混乱してるんですけど……。
    話が急転直下してきてますよね?
    いや、作者さんにとっては予定通り何でしょうけど……。

    うーん。
    とりあえず続きを待ちたいと思います。

    作者からの返信

    はじめまして(^^)コメントありがとうございます!!
    ぬいのことばっかり考えていたいなあ〜と思って始めました。ぬいは可愛い…。無限に見ていられる…。
    私が根暗なせいで現状こんな話です。全部読んでいただきありがたみしかないです…!
    そして続きも!?!?嬉しいです!書きます!