応援コメント

p07 エアコンで涼むぬい」への応援コメント

  • 読ませていただきましたー!それではコメントをば。
    本当に優しい物語だなぁ、と感動しました。文章も読みやすくて、ぬいの可愛さが伝わってくるようでしたし、ギャグセンスもストーリーもよくて、読んでいて楽しくなりました!すごく良い作品だと思います。
    こういったタイプの物語はカクヨムではあんまり見かけない(私が読んでいないだけ説はある)ので、個人的にも気に入りました!
    ということで、フォローとレビューをさせていただきます。もちろん、☆は3つで!

    作者からの返信

    詳しく読んでくださってありがとうございます!
    うちのぬい、実は動いてたりしないかなあ〜と妄想しながら書きました。
    文章は練習中なので読みやすいって言ってもらえて嬉しいです(^^)書きたいことは色々あるのになかなか自分の納得するように書けず…。伝えるのは難しいです。設定を固めるのとかも。
    カクヨムの皆さんのように魅力的な文章が書けるようにちょっとずつがんばります!

  • こんばんは。

    うっ···そんな
    私ハッピーエンドが好き···

    お礼言いに来たんですが、チョット深呼吸しないと

    とっても素敵なレビューありがとうございました。
    感激です!!

    ぬい達大丈夫ですよね?

    作者からの返信

    いつも楽しく拝読してます!
    犬時さんの他のお話も気になっており…。でもまずはマンバ様読み進めます。

    ぬいたちは意外としぶといので大丈夫です!心配していただいてありがたきですよー