応援コメント

p02 喋りだしたぬい」への応援コメント

  • ぬいぐるみが喋るのが可愛い!!

    でもあんまりそれに驚いていないような気が……?

    作者からの返信

    読んでいただきありがとうございます。
    たしかに!!!あんまり驚いてないかも!?!?

  • 線香花火は日本の美意識の体現に気がしますが、私は「いいね」をそこに押したい^^

    作者からの返信

    線香花火よきですよね。シンプルだけど沁みます。発明した人大天才…!

  • 今晩は。
    ぬいぐるみがツイッターって
    場面を想像して笑ってしまいました。
    可愛い(ノ≧▽≦)ノ

    チョットきつ目ご免なさい。
    山姥の方は、厳しくも小気味良い、ここの企画に置いて居ない作品です。
    なので気にされないようにね!

    作者からの返信

    いえいえ、言っていただいてありがたかったです。「後で詳しく読もう」って思ったらフォローの機能もありますし…使いこなせておらず失礼しました。
    またちょこちょこお邪魔させてください!