応援コメント

第24話 聖騎士の癖にうっかりお酒に呑まれて」への応援コメント

  • クリスタ「あの……私の出番は?」

    残念!

  • 非常に面白かったです。でもせっかくファンタジーなんだから、コメディにもファンタジー要素を目一杯詰め込んだらって思いました。
    例えば、×××の時に聖女がクロードに回復魔法と身体強化の魔法を、自分に痴覚過敏と抵抗力低下の魔法をかけ続け、いよいよとなったら、バーサークの魔法をかけるとか。
    そして朝には人間としての尊厳をかなぐり捨てて、ベッドの上で人としてやっちゃいけない格好で横たわる聖女の出来上がりとか。

    聖女にはブッ壊れレベルも天元突破してほしかった。


  • 編集済

    好きですわ

  • 全員美味しく召し上がりましたね?もげろ( *´艸`)

  • 面白い!


  • 編集済

    あっw母娘丼……ガンバレ☆

  • スゥー…………頑張って!生きてね!

  • あれ?王女様は?確かいたよねww
    めっちゃ楽しかった!

  • また何があったw

  • ぶっちゃけこうなるの分かってて飲んだんやろ?
    そうだろ?クロードさんよぉ

  • う〜んちゃっかりっすね


  • 編集済

    ちゃっかり王妃までいるやんw
    王妃ともやっちまったのか...

  • 予想外、しかし、面白いです。

  • いやいや王妃はアウトでしょwww