応援コメント

第21話 はじまり」への応援コメント

  • なるほど、他の作品なら致すまで数百話なんて物語もあるからその文字数を削るというのには成功してるな
    ベルゼが否定してるのはラブコメによる文字数稼ぎだから

  • 草。結局それをラブコメと言うんじゃね?

  • これあれじゃろ……?
    ラブコメの過程は面倒くさいし、ええい焦れったい、俺ちょっといやらしい雰囲気にしてきます!みたいなやつ
    つまりは、ラブコメより1ページ目からクライマックスなエロ同人推しとかそういう……

  • 作者さん、過去にラブコメでトラウマの経験でもあるのか?w
    てか、その部屋は某ラノベで・・・w

  • ベルゼさーん
    あんなに語っておいて
    展開がラブコメになってますよww
    嫌いだからこそ、そんな精神攻撃するんですかww

  • アレな展開になるんですね。わかります:^)

  • …なにこれ?

  • つまり…この男は勇者ちゃん推しで、
    某漫画の一コマのように、
    じれってーな!おれ○な雰囲気にしてきますをやっている可能性…?

  • 失礼ながら某Oロ有名ゲームを連想した……。

  • ヤバイ。次話で運営に停止くらう!?


  • 編集済

    突然の一人語りに魔王びっくり

  • 「それがお前の選択か勇者?」
    変なオッサンがいきなりポエム垂れ流し始めたら誰だってそうする
    ボブもそうする