応援コメント

第3話 シアとミミック事件」への応援コメント


  • 編集済

    企画に参加してくださり有難うございます。

    ★60以上に限定するとやっぱり、面白い作品が読めます。

    それはともかく…コーンスープが味噌汁的な世界ってどんなだ?とは思いました。

    マジレスごめんなさい。中世的な世界において味噌汁は一般的だけどコーンスープは上流家庭しか飲めなかったのではないか?って素朴な疑問が。
    ヒロインは上流階級でしょうけど結婚の比喩にコーンスープってつかえるのでしょうか?

  • おもしろいです。最初のプロローグで、小説読んで笑ったの久しぶりです!ボケとツッコミ?みたいなやり取りがたまにあって、読んでいてセンスすご!と関心しました。
    話しの展開のテンポもいいし、全然飽きません。
    企画から来ました。今後の展開も面白そうです。続きも読ませていただきます。