応援コメント

第60話 窮追」への応援コメント


  • 編集済

    ようやく最新まで追いつけましたー!

    忍さんにいいようにあしらわれてばかりの感があるマキちゃんでしたが、今回の追いかけっこを見るにいつの間にかしっかり体力ついてたんですね。
    たとえば、男の子の側から見たら、彼女も「力のある」側なのだろうか、なんてことを、読んでいてふと思ってしまったくらいには…

    ともあれ、此処から先は更新ごとに、ゆるゆる追ってゆきます

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    マキは比較対象がいないのであれですが、絡む人達が大概すぎて、成長感が分かりづらくなってますね(^o^;) そういう風に作ったわけですが、ちょっと考えものかもしれないです。
    最新話までお読みいただけるなんて大変嬉しいです! ちょっと走ってでも進めていきますので、今後ともよろしくお願いします!