応援コメント

第29話 作戦開始」への応援コメント

  • うぉ〜。
    正直、ここで読むのを止めるのは忍耐がいりますね(^^)
    マキは、自分が気づかないうちに体力がついていたんですね!

    あえて一つ、気になった事と言えば、読むのは全く問題ないのですが、『逢芭 アヤメ』のスペースを半角にすると、文字列として読みやすいかもって感じました。『逢芭 アヤメ』です。
    せっかくなめらかに読んでいるのに、ちょっとだけ、おっ?て、なった所です。ぜんぜん、そのままでも良いとも思いますので気にしないでくださいね(*^^*) 

    作者からの返信

    ぜひ止まらずにお願いします!w
    マキは着実に成長しているところを上手く表現していきたいです!
    半角の方が違和感ないですね! 以前の分含めて直します。ありがとうございます!!


  • 編集済

    ついに元師弟対決ですね。会話が噛み合わないミズキさんと3人で作戦決行しなくてよかったです。さすが忍さん(^^)

    作者からの返信

    一緒に助ける方が熱いんだと思うんですが、この作品はそうなりません!w
    思いより作戦の成功を優先するのが赤髪の忍です!w