応援コメント

第12話 消えた!?」への応援コメント

  • マキ、はじめての牛肉にクスリとしてしまいました(^^)
    そうそう♡ 美味しいものは、お皿からなくなってほしくないです(*^^*)


    「服は観賞するものではなく着るためにあるのだから問題ない。そのうち薄まるだろう。今は臭いが気にするな」

    臭いは気にするな…かな?
    臭うが気にするな…かな?

    それか、私の読み方が違うのかも!

    作者からの返信

    マキのテンションも最高潮の部分です!w

    臭(くさ)いという読みですが、分かりにくかったかもしれません。。
    平仮名かカタカナの方が分かりやすいなと思ったのですが、赤髪の忍の雰囲気的に堅い感じにしたいなと思ったのですが。。 ルビ振っとけよって話ですねw 他の修正部分と合わせて直していきたいと思います!