応援コメント

第08話 タッパー」への応援コメント

  • 最初に謝っておきますが、汚い話ですみません。
    小学生の頃の検便。今みたいに洗練された一体型のペンシル型容器なんてなくて、小さなタッパーでした。先生が検便の説明をしたとき「タッパー山盛りに便をつめること」と言ってたのを思い出します。でもあの時、私はどうやって、タッパーいっぱいに詰めたのか……それが思い出せません。

    黄昏の悠木より

    作者からの返信

    検便というか、朝イチのお尻の穴にセロファンテープを貼り付けてビリッと剥がすヤツならやってましたよ。
    カイチュウだの何だののタマゴがセロファンテープに張り付いてたら虫下しを飲まされるらしいですけど、毎回ドキドキしてましたw(セロファンにう〇こがついていたらどうしよう、とw)