応援コメント

第31話   〃 私に『好き』って言って欲しい」への応援コメント


  • 編集済

    もう一回つきあってくれるん?

    一回つきあうまで行くだけも大変なのに、もう一回。しかも相手から……。
    こんな日本語ありませんよね?
    えーと、これって誤字だと思うので報告します。

    作者からの返信

    し、失礼しました。誤字でした、間違っていました。
    正解はたぶん↓です

    小夜「センパイ、ホンマにもう一回、付き合ってくれるん?」
    ボク「バカだなあ、俺たち別れたことなんてないじゃないか。ちょっと離れてただけさ」
    小夜「ステキ、抱いて」

    こうですか、よくわかりません(>_<)

  • 今回のお話は、爆薬をしかけ、盛大にさく裂させるしかないでしょう(笑)

    いや、でも仲直りできてよかった!!
    結構、ハラハラしながら読んでましたよ!

    作者からの返信

    もうね……、フッ、これが若さか……って感じですよw

    このあと川城の車が急発進して二人をトムとジェリーみたいにペラペラにしてやってもいいんですよ!

    それから小雪の舞う中でペラペラに薄くなった二人が、風に吹かれてピューッと飛んでいくラストになってもいいんですよ!チクショーーーー(コウメ太夫)