応援コメント

第21話   〃 僕の頭は空白になった」への応援コメント

  • 「シャトル便を肛門に発進」

    「シャトルべんを肛門から発射」
    と読んでしまったのですが、私は特に変態ではないことを申し添えておきます。

    作者からの返信

    ボク「それではH本さん。1950年代にジャマイカで発祥した音楽といえば?」
    H本「スカ!」

    ボク「外れクジのことを通称でなんといいますか?」
    H本「スカ!!」

    ボク「〇〇っと爽やかコカコーラの中に入る言葉は?」
    H本「スカ!!!」

    ボク「ずばり、あなたの性癖と、好きな寿司のネタは?」
    H本「スカとトロ!!!!」

    ボク「変態ですね」
    H本「違います」


  • 編集済

    「ごめん、な……」と謝った。
    それから5~6発ビンタをかましてスカートとパンツを脱がし、僕のシャトル便を肛門に発進させた。上原先輩、ごめん、ゴム使わなかったよ。

    作者からの返信

    上原先輩「よし、じゃあ俺がゴム使うわ。尾崎、ええやろ?」
    僕「アッーーーーーーーー!」

    こうですか?よくわかりません(>_<)