応援コメント

第13話   〃 あのときセンパイを優しい人やと思って損した!!」への応援コメント

  • 『損した!パイセンやったらもっと電影少女のダメ出ししてくれると思ったのに!』
    『ええ~!だって桂さんやで?ウィングマンやで?ナディアよりええやん』
    『......男っていつもそうよ...…』

    そのとき小夜ちゃんが大人に見えた。

    作者からの返信

    だから小夜ちゃんの言う通りに電影少女のダメ出しを始めたのだ。

    『……そ、そやな、電影少女の坂上香織はちょっと似合ってなかったな。あれやったら小夜ちゃんがアイの役やったほうが似合ってたわ、ハハハ……』

    僕のおべんちゃらに小夜ちゃんは眉をひそめた。

    『ふーん、そうなんや。料理が下手で胸が小さいアイの役を私がやったら似合ってたんや』

    『…………』

    いったいどこで選択を間違ったのかを振り返っても、僕は答えを見つけられなかった。