応援コメント

第09話   〃 あっ! 私も好き!」への応援コメント


  • 編集済

    『角川のニュータイプで連載してるから好きなんや』
    『私も好き! 角川』
    『良いよね角川! もう最高だよね!』
    『でも集英社も好き!』
    『いやいや、角川には負けるやろ。角川には!』

    アーケード街の真ん中で周囲を意識しながら、いつもより大きな声で角川に媚びを売り続けた。

    作者からの返信

    『とにかく角川には三人娘もいるし、集英社とは違うやろ?』
    『あっ、三人娘、私も好き!』
    『そやろ!、俺は渡辺典子が好きなんや』
    『へえ……、渡辺……典子……。私は原田知世がええけど……』
    『なんでや!?、渡辺典子やろ? 普通は』
    『そう……なんですか? 薬師丸ひろ子もええと思いますけど』
    『違うって、渡辺典子が一番なんやって!!』

    俺はこの子とは解り合えないような気がして、急に不安になった。