応援コメント

第06話   〃 どこで、引き返しますか?」への応援コメント

  • 『行ってくれるん……ですか?』
    『そんなんこの状況で行くに決まってるやん! 色んな意味で』

    その日初めて小夜ちゃんが見せてくれた笑顔だった。
    二回目はベットの上で見たいものだ。な、お前もそう思うだろ?
    俺のアニメイトもズボンの中でウンウンと頷いていた。

    作者からの返信

    朝のアニメイト「よしっ、やっと出番か! 腕?が鳴るぜ!」

    昼のアニメイト「まっ、まだ俺の出番は早いか!?」

    夜のアニメイト「くっ、もうそろそろ……」

    帰宅後のアニメイト「嘘つきっ! ずっとスタンバってたのに、この嘘つきがっ!!!」