応援コメント

第04話   〃 アニメイト……、なあ」への応援コメント

  • 初めてアニメイトに入ったとき、今まで出逢ったことのない空気を纏った人たちがいて、『あ、来るとこ間違えた』と思った記憶があります。パチンコ屋とアニメイトなら、断然アニメイトのほうが入るの怖いですね。

    作者からの返信

    僕が「あ、来るとこ間違えた」って思ったのは平日の競輪場ですね。競馬も競艇もゴール前は客が騒ぐんですけど、馬の走る音とかモーターボートの音とかでうるさいんですよ。でも競輪は自転車が「シャーーーーーーーー(赤い彗星じゃないですよ)」って鳴る音しか聞こえないうえに、客のヤジ(かなり怖い)がダイレクトに聞こえるんで、「これは偉いとこに連れて来られた」って思いました。平日の競輪場はヤバイとこでしたね。