応援コメント

第01話  ’92 彼女が来る日の朝に」への応援コメント

  • これはコンドームに穴が開いてないかどうか膨らませていたら楽しくなって、どれくらい膨らむのか挑戦してたら倉本さんに見つかって、しかもそのコンドームサイズがSサイズだったから、何となく気まずくなる話ですか。

    作者からの返信

    昔、甲子園の外野席で伝統的に弱いプロ野球チームを応援してたんですよ!

    その弱いプロ野球チームはラッキーセブンの攻撃の時に、観客がジェット風船を飛ばすんですけどね

    ボクたち非リア充三人組の後ろにいたリア充ダブルカップルの男二人が、ジェット風船じゃなくてコンドームを膨らませてたんですよ。

    いや、もうね……、試合が終わったらコイツら絶対にヤルんだろと思いながら、ボクたち非リア充三人組は弱いプロ野球チームのためにジェット風船を飛ばしたんですけどね……

    当たり前のように試合には負けるわ、後ろのリア充ダブルカップルには負けた気になるわで散々でしたよ

    確か、日本ハムのビッグボスがまだ若手でセンターを守ってた頃でしたね