応援コメント

始めてちょろちょろ中パッパ。赤子が泣いてもフタ取るな④」への応援コメント


  • 編集済

    > 内袖は触れない。
    → 無い袖は触れない。

    > 支持をこちらが聞く必要があるが、
    → 指示をこちらが聞く必要があるが、

    > 魔力の篭った武器は魔術でないと傷つきにくい。
    → 魔力の篭った武器や魔術でないと傷つきにくい。

  • 追放魔術師のその後は、面白いので小説・コミック全巻買っています。
    6巻がオリジナル展開って言うけど、
    既に1巻から、漫画家さんは概要しか読んでなくて、描いている様な気しかしません…

    アレはアレでアリだと思って買って応援していますがw

  • お帰りなさい。(^_^;)
    アリシアもかなりの御転婆なんだ……f(^_^)

    さて撤退を…余儀無くされて、追加の魔物。
    さてここはレイン達とはどれくらい離れているのかな?(-.-)y-~