応援コメント

始めてちょろちょろ中パッパ赤子が泣いてもフタ取るな ②」への応援コメント

  • 教えはどうなってるんだ!教えは!
    って某ユウナの護衛さんが言ってました。

  • ワッカ構文が完璧にマッチしてる

  • 声太った豚→肥え太った
    乗ってなかった→載ってなかった(たぶん)


  • ことなかれ主義に基づく場当たり対処を続けていると、放置されていた未解決の問題が一斉に襲いかかってくる。戦争に関わるのは嫌、権力に関わるのも嫌、目立たない様に力を使いながら現状維持が良い。はっきり言って此れは逆に茨の道なんだけど。

  • 愚王たちのその後だけでも完結させてほしいなあ
    この手のってそっちの方が面白い

  • 逆言うと、教会本部を暴けば呪いを解ける可能性も……?
    下手に遺跡探すよりは効率良さそう

  • > 声太った豚のような神父がいるように、
    → 肥え太った豚のような神父がいるように、

    お待ちしてました

  • うおおおお!待ってました!