応援コメント

閑話 愚かな若者たちのその後」への応援コメント

  • 出鼻の、自分の取り分増えるわけでもないのに頑張れとか……まではしょうがないよなぁ、と思ってましたけど、以降余さずクズ……

    読み直していてふと気づいたのですが、魔術を習おう!⑥で、
    この国には戸籍のようなものがない。
    まあ、この国に限らず、この世界の国は戸籍がない。
    とありました。
    しかしながら以降、なんだかんだ戸籍がありそうな描写がちらほら……本話中で愚かな若者たちは、開拓村から逃げたから戸籍を失ったとありますし。
    開拓村は身元不問だから問題なし、で良かったのではないでしょうか。

  • 君たちの居場所はここには無い!

  • 気付いてるのにシカトw
    会話も聞いてたのかな?

  • 涯は盗賊だな。身から出た錆だし仕方ない。
    むしろこいつらのせいで散った他の男達が浮かばれないわ。

  • 清々しいほどの屑だな。