応援コメント

閑話 愚王たちのその後④」への応援コメント

  • 良い印象は持ってなかったけど愚王に振り回されたルナンフォルシード伯爵が不憫すぎる・・・

  • 普通に結婚したら相当幸せな生活おくれたんじゃ?

  • この国の名前は確かながったらしい名前で、なんちゃら人民聖王国という名前でしたが、かつて好色王なんてのがいたようですし、聖王国じゃなくて性王国の方が相応しそうですね

  • 周辺国家がこの惨状を見過ごす訳も無く……更にそれ以外も
    神聖な聖王国wの滅亡が色々なパターン見えて来ましたね

    優秀な人材が複数いて然るべき地位にて全うに采配すれば国は残せそうですが
    この会議の体たらくだと無理ですね
    自然とジワジワ弱る展開は大好物ですww
    最新話までに結果でるのかな〜

  • 最初から取り決め通り結婚させていれば…

  • >第三王女殿下が対魔貴族との婚約を拒否
    ブーメランきたあ

  • じわりじわりとしたざまぁが気持ちいいです
    いいぞもっとやr